KITANO IVY TERRACE 北野アイビーテラス

078-241-0085

RESERVATION 予約受付・お問い合せ

ORIGINAL NUPTIAL VISION BY KITANO IVY TERRACE  Tadao Ando the Architect and his Streetscape for Kitano in Kobe

KITANO IVY TERRACE wedding BLOG

神戸北野の名物<おしゃれCAFE編>@神戸北野のレストランウェディング

神戸北野のレストランウェディング。

北野アイビーテラスです。

 

本日は北野にあるおしゃれなCAFEをご紹介。

みなさまよ?くご存知のスターバックスです。

そう。あのいわゆるスタバというヤツですね。

そんなの普通?という声が聞こえてきますが、

あなどるなかれ、このスタバ。

「神戸異人館店」というタイトル通り、

1907年(明治40年)に建築された木造2階建ての

住宅で、建築当初はアメリカの方が生活されていた

建物なんです。

yjimage[3]

まあステキ☆おしゃれ☆行ってみた?い☆☆☆☆

って思いませんか?

そしてこちら、元々の建物を残し当時を感じることが

できる建具やフローリングを活かしながら、

ラウンジ・ダイニングルーム・ゲストルームなどの

各部屋に合わせた調度品を配置し、部屋ごとに趣の違う

空間を楽しむことができるのです。。。

yjimage[2]

なんとこの看板も!

yjimage[2] (2)

この店舗のために作られた、木製の店舗ロゴ。

いちいち特別感あふれてますね!

 

こんなステキなCAFEが、北野アイビーテラスから

徒歩2分程の場所にドーンとお店をかまえておりますので、

ぜひぜひみなさまにこの雰囲気を味わっていただきたい!

と思ったワタクシタチ。

見学にお越しいただいたおふたりに、ドーンと2,000円分の

スタバカードをプレゼントさせていただきます!!!

しかもこのカード、地域限定なんですよ。。。

 

そんなステキなブライダルフェアはコチラ☆

http://zexy.net/wedding/c_7770060567/fair/s_4027131544/