KITANO IVY TERRACE 北野アイビーテラス

078-241-0085

RESERVATION 予約受付・お問い合せ

ORIGINAL NUPTIAL VISION BY KITANO IVY TERRACE  Tadao Ando the Architect and his Streetscape for Kitano in Kobe

KITANO IVY TERRACE wedding BLOG

プレ花嫁さまへ♡花嫁DIYのススメ@神戸北野のレストランウェディング通信

神戸北野のレストランウェディング

北野アイビーテラスです。

 

全国のプレ花嫁さまへ♡

難しそうでなかなか手が出ない・・・とお悩みのアナタ!

アイデア次第で簡単カワイイ花嫁DIY

きっとアナタにもできるハズ。

今回は先輩の作品を、ちょっとだけご紹介!

 

ハワイ挙式沖縄挙式など、リゾートウェディング後の

1.5次会。

やっぱり現地での写真を飾りたいですよね。

そこでひと工夫!

0018

 

市販のフォトフレームに、額縁のフチだけ重ねた

簡単アイデア!

重ねたフチをお好きなようにデコってみたら、

あら不思議。

なんだかオシャレなアイテムに変身です。

 

プチギフトを渡す時も、なにか印象に残したい・・・。

そこでひと工夫!

0021

100均にあるナチュラルペーパーバッグ。

ふたりのイニシャルをポチっとつければこの通り!

オリジナルバッグに変身です。

ここにハワイのスイーツでも入れてみませんか?

 

そして写真にこだわるおふたりはいっぱい

いらっしゃいますが、

会場内で撮る写真って、他の人とも変わり映え

しないよね・・・。

そこでひと工夫!

自分たちだけのフォトスポットを作っちゃいましょう!

0651

北野アイビーテラスならではのDIY☆

安藤忠雄建築のコンクリート壁を活かして作った

フォトスポット!

2017年の流行語大賞にもノミネートされています

「インスタ映え」狙えますよ~。

 

他にもまだまだアイデアはいっぱい☆

そんな先輩花嫁さまからのヒントもたくさんご紹介。

コチラのフェアで確かめに来てくださいね♡

プレ花嫁イチオシフェアがたくさん!オススメフェアはこちら。