KITANO IVY TERRACE 北野アイビーテラス

078-241-0085

RESERVATION 予約受付・お問い合せ

ORIGINAL NUPTIAL VISION BY KITANO IVY TERRACE  Tadao Ando the Architect and his Streetscape for Kitano in Kobe

KITANO IVY TERRACE wedding BLOG

?オリジナル+おもてなし=幸せ記念日@神戸北野のレストランウェディング通信

神戸北野のレストランウェディング

北野アイビーテラスです。

 

先日とてもステキな心に残るオリジナルウェディングを

実現されたおふたりがいらっしゃいましたので

ちょこっとご紹介させていただきます。

 

「アイルランナー」ってご存知ですか?

日本では「バージンロード」と呼びますが、和製英語なので

欧米では通じません。

「ウェディングロード」または

「アイル(花嫁のための通路)」

と呼びます。

この「アイル」に敷く「ランナー」というアイテムが

「アイルランナー」なのです。

0001

このようにふたりの名前や記念日をのせたり

写真やメッセージを貼り付けるなど

ふたりにしかできないオリジナルのアイデアを

いっぱい詰め込める、今話題のアイテム。

それをいち早く取り入れてくださったのがA様ご夫妻。

このアイルランナーはなんとデニム生地なんですよ!

ご参列の方にも大評判!

みなさまも、ぜひ参考になさってくださいね☆

 

おふたりもこの笑顔(´∀`*)

ゼクシィ

 

こんなおふたりにしか創りあげることのできない

オンリーワンウェディングを探しにきてみませんか?

ウェディングのコトまるっとご相談会はコチラ

北野アイビーテラス公式HPはコチラ