KITANO IVY TERRACE 北野アイビーテラス

078-241-0085

RESERVATION 予約受付・お問い合せ

ORIGINAL NUPTIAL VISION BY KITANO IVY TERRACE  Tadao Ando the Architect and his Streetscape for Kitano in Kobe

KITANO IVY TERRACE wedding BLOG

オリジナルウェディング~演出アイテム編~@神戸北野のレストランウェディング通信

神戸北野のレストランウェディング

北野アイビーテラスです。

 

なにか人とは違うオリジナルなアイテムはないかな・・・と

お悩みのプレ花嫁様へ!

北野アイビーテラスで行う、演出にもなるアイテムを

今日はご紹介させていただきます。

 

その名も「オリジナル☆メッセージクロス」

・・・なんだそれ?とお思いでしょう。

コチラです!!!!

main01

・・・なんだこれ?とお思いですね。

こちら用途としては、新郎新婦様のメインテーブルを

彩るテーブルクロスなのですが、よーくご覧ください。

メッセージが書いてあるのがおわかりですか?

 

こちらはご参列いただきましたゲストのみなさまより

おふたりへのメッセージなんです。

お待合の時間に、ゲストみなさまからクロスに

メッセージをいただき、完成した愛いっぱいのクロスを、

メインテーブルに掛けさせていただくという、

まさに“愛の共同作業”演出アイテム!

おふたりもこの通り、満面の笑顔です♡

先輩カップル

誰も体験していないこのメッセージクロス。

みなさまのためにご用意しております。

ぜひ本物を見に来てくださいね!

持込料なんていらない!自由なアイテムでオリジナルウェディングをお考えのアナタにオススメフェアはコチラ!

北野アイビーテラス公式HPはコチラ